デトックスですこのblog。


太宰府天満宮ってとこに
初詣行ってきました。

シンプルに、
今年1年の「健康」を祈ってきた。
そして、
大切な人たちの幸せを。。

なんだかさ、
わかってるんだけどさ、
わかってる。。
自分がやだね。
だって、
先はないよ?

連絡を待ってる自分が嫌。

連絡なかったら
余計なことばっかり心配するもん。
見つかったのかなとかさ。。

そしてきた連絡に
一喜一憂する自分もやだね。

口では何とも言えるのよねー。。

やっぱ、
遠距離は苦手。
あと、
年上もだんだん難しいかなって、
思ってきたかも。

私今まで付き合った人、
みんな年上だ。。(・・;)

男の浮気と
女の浮気。
同じ事だけど、
えらい重さが違うよね。
女の浮気はちょっと重いぞ。
しかし、男は軽いぞ。


っていうかさ、
どんな関係よ私ら。。
まぢで。
イライラしてきた自分に。

というわけで、
さよならしましょう!!
今年は潔くあるんです。

かぼちゃ食べて、
目をさまそう。

ゲラ

そんな年明け♪

あー、休暇終わるなー。。
明日は年賀状プラスのお年賀メール作成だな♪

まぁ、
ケセラセラっすよばぁちゃん!

とりあえず、明日親友に相談。

オヤスミ☆☆