良い1年になりますように…

あけましておめでとう!
2013年、
出来るだけたくさん笑って 過ごせますように!!
笑う門には福きたる♪♪

あまり神経質にならないように
しようと思う。
考えすぎない。
依存しない、
潔くあること。

とりあえず、
自分らしくある。
正直に。

まっ、そんな感じ?(^^)


だからさ、
嬉しいことを言われても、
戸惑うようなことを言われても、
喜んで、
戸惑って、
楽しむことにしたよ♪♪

家族も大切だけど、
私のことも大事だって。。
欲張りね(^^;
私は2番目。
いいよそれで。
私も2番目にするから。
だから1番目、見つけなきゃ♪
もう傷つくのもごめんだよ。。
だけどさ、
いろいろ言われるとさ、
会いたくなるよ。。
彼のメールを
彼のお嫁さんや娘ちゃんが
見たら、悲しむよね。
お嫁さんより、子どもだよ。
子ども第1。
まぁ、私と関わることで、
お嫁さんの良さを再認識してもらえらば、
そう思います。
思うようにしてます。
悲劇のヒロインにはならない。
男と女で考え方は大きく違う。
まぁ背伸びせず、
力抜いていこーっと。
自分を大切にするんだ。


そいえば、
おととい親友ちゃんとお食事会した。
5月に結婚式!
友人speech♪
の、予定だった。。
だけど結婚なくなっちゃった。
そしてお別れしちゃったって。。
THE 借金。
こわいね。
世の中色んなことがおきてるのねー(・・;)

冬の星空見てると
自分がいかにちっぽけな人間かを再認識する。

新しい年、
今年は仕事year★
積極的にがんばるんだー!
バカだと思われてもいい。

そして貯金をする。

そしてダイエットかな。。(*^^*)

あと女磨き。