女子旅行

山口小旅行行ってきました with my母。
楽しかったなー(*^^*)

道の駅とかが好きな母。
道の駅 きららあじす というところに行きました。

なんと、なんと、
かぼちゃがいーっぱいだった。
かぼちゃマドレーヌ、
かぼちゃクッキー、
かぼちゃコロッケ、
そして、かぼちゃソフトクリームぅ〜♪♪

かぼちゃを堪能。

そして、
いざ防府天満宮へ。
すごく良いところだった。
静かで、きれいに掃除してあって。
おみくじ大吉!
もって帰ってきた。
じっとしていれば良いことあるって。

緑が美しかった。

そして、一泊してリバースコース。
またかぼちゃソフトクリーム食べるために
きららあじす寄って、
今度は下関ご案内。
唐戸市場でごはんかって、
小倉でお茶。
母喜んでたかなぁ。

母はいろいろ我慢して
私たちを育ててくれた。
今も応援してくれてる。
普段は素直になれなくて、
いまだに生意気なこと言ってる。
たくさん感謝してる。
いつもありがとう。

高速バスに乗って
私に手をふる姿はどこか寂しそうだった。

またどこか行こうね!