今日は何の日?

コスモスの日。
矢沢永吉さんの誕生日。
安達祐実さんの誕生日。

そして、

今日は
空の安全を考える、
そんな1日だった。
今日という日を
忘れてはいけない。

9月14日金曜日、台風16号接近中。

もしあの時私が
業務についていたら、
何ができたのかな、
どうするべきだったのかな、、
なんて考える。

お空で事故が起こることは稀。
事故がないことが当たり前のように
なってる。
だけど、
だけど、それは奇跡であり、
事故というか、
『危険』というものとは常に
隣り合わせであることを
認識していなきゃいけない。

絶対起こしては、
あってはならない事故だけど、
それらを無駄にはしない。

明日もお空が安全でありますように。。