毎日更新したいですがなかなか…
むつかしいですねはい。

今週もあっという間に過ぎてしまいました。

木曜はレッスンで小倉まで。
今回は説明力。
もー、自分の語彙力のなさを痛感(泣)

そして昨日は上司の送別会でした。
山陽小野田市の海のいえ『はら』。
5000円のコースでした。美味しかったなー♪
お刺身がコリコリしてて、魚好きにはたまらない感じ★お酒をあまり飲まない私も十分満足だったな。
カラオケではひばり様に挑戦。。笑
ホントはケイちゃんの歌を歌いたかった(^-^;
はらに着いた時はまだ少し明るくて、窓から見える海が美しかったー(^^)
ランチもやってるのかな?
また行かなきゃ♪♪

そして3次回まで行きましたよ。
久々にスナック。
変わらないものです。。

転勤する上司はとても良い方で、上司というよりは、私のお兄さん的な存在。話しやすくて、よく弱音をはかせてもらってたな(^-^;
皆から好かれる存在で、私も大好きでした。
タイプではありませんが。笑
また会えたらいいな(*^^*)
ありがとうノブ兄★


そして今日は別の上司から久々にメールのやりとりをした。そのなかに『人との出会いは偶然でなく、必然』と書かれてた。
そうかもしれない。であった人は出会うべくして出会った人。みんな私に何かのメッセージを伝えに来てくれたのもしれない。

みーんな、出会うべくして出会ったのかな。



★グルメグルメ★
最近ハマってるアボカドfood、
アボカドチップ!

そして、山陽小野田市の洋食屋『ポテト』のチョコレートパフェ