ちょっとずつで良いのかな。。

人は一瞬で変わることができる。

高校の部活の顧問が言ってた言葉。
結局物事は気持ち次第。
全部自分次第なのであります。

今の私は、一瞬で変わることは
できないかな。
無理に変わろうと、
無理に抑えようとすると、
苦しくなってしまう。

結局昨日もてをだしてしまった。
薬物依存する人って
こんな気分なのかな。

少しずつ
少しずつ、
ちょっとずつ離れていこう。

竹内さんの
元気を出して を聴いて元気をだす。

何が良いのか。
何が良くて
どうなりたくて
私は依存してるのか、
自分でもわからない。
子供みたいな
見た目も良くない男の
どこが良いのか。。
自分がわからんね。
ね。

今から親友たちに会う。
話して、放して、離そう。
明日はお祖母ちゃんとデート。
話して、放して、離そう。

私はこれから女磨き。
誰よりも誰よりも、
誰よりもうんとうーんと
美しくなってやるの。


昨日のテラハおもしろかったな★
新メンの女子可愛かったわ♡
さーて、
お化粧しよっと★

少しずつ少しずつ少しずつ
少しずつ少しずつ少しずつ
少しずつ少しずつ少しずつね。
ね自分。