ふかふかの毛布にくるまれながら。

どうもみなさんこんばんは★
って、、
見てるひといるのかしらこのblog。

最近、
檀密さんって人気ですよねー。
すごく素敵。
女性からみても、あの艶々した感じ、
憧れるね^^
ちゃっかり彼女のblogとかみちゃったりしてるの。

最近、
無印良品にハマりつつあるの。

とくにこれら↑ね。
とても美味しいの。
あとお菓子も美味しいんだよ!!!
ブールドネージュ!?だったかな。
美味しすぎるのよあれ(*^^*)

最近、
まぁ休暇があけてさ、
業務に復帰しましたのさ。
こわいの。
ほんとは。
だけどさ、
正直ちょっと楽しかったりもしたの。
頑張らなきゃ。
「逃げちゃいけない。」
ちょっと今週は逃げたから、
来週からガンガン攻めます。


何言われるかわからんけど、
間違いを恐れず頑張ることにきめたょ★

しかし、
1週間つかれたね。
眠いよ私。
お休み★