★目指せNo.1★


楽しかったー★

もう、スッキリやね♪♪
どうでもよくなってきた!ゲラ

会社の同期と二次会ミスド

ガールズトークで盛り上がる。

笑いが止まらない。

共感してくれてありがとう♪

ずっと友達でいてほしいとオモッタよ(^-^)

やっぱね、
「話す」ってのが一番のデトックスだと思う。
吐き出す。。
こうやって、blogに書き込むのも良いかも。
だけど、言葉にだして、
人と話すのが一番良い★



帰りの車の中でいろいろ考えたなー。
いつも実家に帰省するんだけど、
結局なんにもしないで帰る。
親孝行もせず。。
今回お母さんをどこも連れていってあげれんかった。。
ごめんねー(;_;)
夏のボーナス入ったら、
OKINAWAとか?
行こうかなぁ。。とか思ったり?

さてさて、
急きょ明日戻らねば。。
耳になんか腫瘍ができてます。。
怖いよー。。
保険証を会社に忘れた、、
それに気づいた今日でした。
ってか日付変わってるし(--;)


寝なきゃね。
真夜中の星空ヤバイよ!!!
星が降ってくるって、
こういうことなのね!!!
Seeyou:-)