渋滞にはまってしまいました。

こんばんは。
豆乳ドリンキングです。

係長のホームパーティ最高でした★
おうちでお料理手伝いましたが、
包丁が良すぎてか、
指をサクサクッと切ってしまったよー
痛くなかったけど、
血がノンストップ。
でも
みんなでワイワイ楽しかったね♪

神奈川出張も残り少し。
今から最後の宴会です。
移動中なう。

神奈川のみんなとももうすぐお別れかぁ。。
まぁいろいろあったな。
私は年下だったけん大丈夫だったけど、
年上さんたちの衝突は、見たくなかったな。
人間関係いろいろね♪

だけどさ、
最初は帰りたい帰りたいって
思ってたけどさ、
だんだん終わりが見えてくると、
寂しいよ。ね。(;_;)

私以外と
涙もろいんで。
すぐ泣いちゃう。

まぁ今日はみんなで
ワイワイ楽しめればそれでいいのさ♪
チャンチャン♪