かぼちゃプリンごちそうさまねー♪

どうもこんばんわ。
あっという間の師走です(*^^*)ね

イェーイ♪♪♪♪♪

神奈川営業所の人間関係が大混乱で、
子どもの私は、
怯えてますはい。
大人の世界はいろいろ。

しかし、
それはさておき、
毎日ハッピーな私(^.^)
嫌なこともあれば良いこともある。
こうでなくっちゃ★


そいえばきのう、
営業所で持久走大会ありまして、
生意気に本気出して走ったら、
ふくらはぎをこわしてしまいましたよ。
1週間で治ると思われますはい。
まぁ安静にしとくようにってことで、
一歩も外に出れません。
観光できませんねー。


時間があると、
考えるのですいろいろ。
出張終わって
お仕事できるのかなー、、。
なんて相談をしたりしてます。
できるかできないかでなく、
やるかやらないかだよ!
って、言われた。
ありきたりの言葉だけど確かにそだな。

いつも
背中を押してくれるような言葉、
ありがとう★

25歳の生活も残り少し。