なつやすみ2012

残暑厳しいけれど、
朝夕は少しだけ秋の匂いがする。
夏が終わるのですね。
なんだか寂しい気持ちになる。
時が過ぎるのって早いな。

夏休みも終わりそう。
良いお休みだった。

前半は京都・奈良の旅。
たくさんの世界遺産に触れた。
人って凄いなぁ。
日本人だけではないけれど、
人の『技術』ってすごいとおもった。
今度はこの感動を共有できるひとと
また来ようとおもった。
お母さんも連れてきたいなぁ♪
そしてしっかりお参りしてきた。
良縁成就(*^^*)
きっと大丈夫★

そいえば、
奈良の宿泊先は関空に近かったんだけど、
夜空を見ると
いーっぱいあっちもこっちも
関空に着陸する飛行機たちが
飛んでた。
ってか、順番に並んで待ってた感じ?(^^)
感動しちゃった★

the 職 業 病



後半は実家。
過ごしやすい。
祖母や母の美味しい手料理たべ、
祖母とドライブドライブ♪♪
母とお魚バイキング行ったり、
楽しかった(^-^
ジョグしたら
上空は私の会社のヘリがたくさん
飛んでた。

夏が終わろうとしている。
少し濃い夏だった。
試験おわって合格して、
仕事もプライベートも不安はたくさん。

全身・全心・前進

来月末から神奈川の営業所に
3ヶ月間お仕事です。

さて、
2学期ファイトー★★


これから
きっと良いことが待ってる。